• ベストアンサー

YOU tubeについて

最近ネットを接続した者です。 アップローダーが古いのか…?YOU tubeの動画が作動しません。 画像までは出ますが、そこをクイックすると黒い画面のみです。 再生ボタンさえ表示されません。 パソコンには詳しくありませんが、宜しくお願いします。 ちなみにパソコンは東芝dynabook Vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erzsebet
回答No.3

youtubeで動画が再生されない原因は色々考えられます。 youtubeのページ下段に「ヘルプ」があるので、そこで「動画が再生されない」というところを読んでみてください。 予想だけど、多分 Flash Player かな?

daydream89
質問者

お礼

大変遅くなりました。有り難うございます。その後、無事に映りました。

その他の回答 (2)

• sp6m6cy9
回答No.2

YOU tube → YouTube アップローダー=動画をネット上にアップするもの。再生はプレーヤーorブラウザ&FlashPlayer クイック → クリック 東芝dynabook Vista → dynabookはPC名、VistaはOS(Windows,Mac等)名 再生ボタンは出るものではなく出ているものですよ?再生画面のど真ん中に。 ロード中のアイコンもでないのならFlashPlayerを更新してみましょう。 またブラウザverも古いと対応していない場合もあるので確認してみてください。 あとはADSL回線以下の通信速度、低速CPU、低容量メモリなど条件が重なるとロードすらままならない状態に陥ることはあります。

daydream89
質問者

お礼

大変遅くなり、すいませんでした。有り難うございます。その後、無事に映ってます。

• Gletscher
回答No.1

アップローダーって? アナタが投稿した動画ですか? 見られないのはFlashプレーヤーが入ってないのではないですか? http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

daydream89
質問者

お礼

大変遅くなりました。回答有り難うございます。