• 締切済み
  • 困ってます

You tubeのアップ動画のトラブル?

You tubeに(パソコンから)動画をアップして自分で楽しみたいので非公開にしてスマホでログインアップ済みの自分の動画を再生したら途切れ途切れで再生してしまいます。スマホのメモリに問題あるとは思いません他の方の動画は普通に動くので。パソコンから試しにアップした動画見てみましたがスムーズに動きます。自分のアップ動画をスマホでは上手く再生されない原因か対処法教えてもらえませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

つまり、機種、あるいはソフトに依存性があるわけですよね(質問者の言っている事は)。 であれば、あなたが取る行動は、機種名、機種番号、使用しいてるソフトを明示しないとだめですよね!? (あと、どのようなデーターなのか。一部でいいので公開できるようにしておくと良いでしょう) まず、メーカーのサポートに問い合わせる。解決しない場合は、次に、その情報をもって、ここへ投稿する順番です。 当然その時、上記情報が必要です。それは、再現させて見ないと、本当のところは専門家でもわからないからです それで初めて、調査ができます。仮定、推測は誰でも言えますが、各省のあるアドバイスは、要因、あるいは原因が確定しているときのみです。その要因、原因の元の、データーがわからないじゃ、適当に要因を羅列するだけです。