• 締切済み

ガンダムオンラインと同じ家ゲーソフトってどれで

先日ガンダムオンラインのα2テストに当たり、パソコンでプレイするものの、全くの初心者なものでやられてばっかり・・・ 正式に起動するまで(βテスト当たればそれまで)に練習しておきたいのですが 家でプレイするに当たって どのガンダムシリーズを買 えば練習になるでしょうか? zガンダムのアクション物を中古で買ったのですが、どうも違ったので質問してみました よろしくお願いします

みんなの回答

• bg0266
回答No.1

TPS(サードパーソン・シューティングゲーム)というジャンルのゲームです ガンダムシリーズはTPSに分類されるゲームは結構出ていると思いますが 似たようなものですとPCのSDガンダム カプセルファイターオンライン くらいしか思いつきません。対戦も4対4までだったと思います マルチプレイの出来る戦争ゲーム(大概FPS)で三人称視点に変更できるものが近いかと思います CALL OF DUTYシリーズ等

stimpy-
質問者

お礼

回答ありがとうございました CALLOFDUTY すごいゲームがあるんですね 勉強になります ガンダムシリーズの中でどれにあてはまるのかが知りたかったのですが 特になさそうですね