• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKWaveに広告掲載で文句を言いたい

  • 質問No.7461278
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (38/44)

自分の投稿時によく「日本霊園」の広告を回答の直ぐ下に載せるOKWaveに怒りと個人情報流出を感じています。
「日本霊園」には今調べて貰ったところ、全て教えて!gooに任せてあるとのこと。
なぜ、goo事務局はこのように縁起でもない嫌がらせをするのでしょうか。
こちらの職業まで把握されているようで、このOKWaveの悪意を強く感じます。
メールではなく直接苦情を言いたいので、OKWaveの電話番号を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
もう答える気力も失せてしまいそうなんだが・・・IPでどこに住んでる人か自動で分かるようにして、
この問題に答えられる人はこの職業の人だな?とあてずっぽうで表示してるだけだろう。

恥をかきたくなかったら意味不明なたわ言言ってないで、閲覧をやめる事を勧める。
補足コメント
yamadakazuta

お礼率 86% (38/44)

goo事務局からのサポートを待ってみます。その前に、証拠を保存しておきます。
投稿日時:2012/05/06 19:39
お礼コメント
yamadakazuta

お礼率 86% (38/44)

ありがとう。こういうサイトのリスクの高さに目が覚めました。
投稿日時:2012/05/06 18:10

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 50% (1/2)

no. 3です。書き換えられましたのもう一度回答します。字体が異なっているのが証拠す。また書き変えた場合、これは決定的になります。
迷惑メール相談センターです。
電話番号 03-5974-0068
受付時間 平日10:00-17:00
  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

迷惑メール相談センターです。
電話番号 03-5974-0068
受付時間 平日10:00-17:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

画面下にあるOKWAVEから
会社概要見れば済む話。

自分に関係ある広告が出るのは
検索かけてるから出ますよ。

嫌なら自宅のパソコンで
検索かけないことだと思います。

それと
goo事務局とOKWaveは別物ですから。
補足コメント
yamadakazuta

お礼率 86% (38/44)

今、No3,4の人が「迷惑メール相談センター」を携帯で教えてくれました。文学カテで知り合いました。
2度書き変えられたそうです。実際にgooのサポートから連絡が来れば書き変えではないですから、陳謝します。
電話番号 03-5974-0068
受付時間 平日 10時~17時
ということだそうです。
投稿日時:2012/05/06 19:34
お礼コメント
yamadakazuta

お礼率 86% (38/44)

会社概要に電話番号がついていますか。検索などかけた事はないです。
じわじわと自分の職業が漏れているような気がします。
怖いサイトですね・・・
どうもありがとうございました。
投稿日時:2012/05/06 18:17