• ベストアンサー

フランス語のHPの内容について教えてください

http://www.rendezvousauxjardins.culture.fr/ これは、フランスでの音楽イベントのHPのようなのですが、フランス語がわからず、内容を理解できません。 下記について教えていただけますでしょうか。 ・イベントの内容(音楽ジャンルなど) ・開催日時、場所 ・チケット購入が必要か不要か(必要なら購入方法) 初の個人旅行でフランスにいく(5/29~6/2)のですが、ジャズフェスティバルのようなものがあれば行きたいと思い調べています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unenana
回答No.1

正確には、音楽イベントではないですね。 フランス各地にある、公園や庭園で行われるフェスティバルです。 一般未公開庭園、個人の私有地なども、特別開放されたりなど。 その中の様々なイベントの中にはコンサートが行われるものもある、というもの。 で、これ、参加しているのがフランス各地の公園・庭園などで、2200以上にのぼります。 無料の公園もあれば、有料なところもあり、各公園ごとに組んでいるプログラムもおそらく様々。 簡単に探せるものならば、探そうかと思ったのですが、何しろ一会場ごとにプログラムを探すとなると厄介。 一番簡単なのは、直接コンタクトを取るとか、と Rendez-vous aux jardins とジャズコンサートをキーワードにしてグーグル検索をかけるとかでしょうか。 日程は、6月1~3日です。

noname#229714
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 丁寧にご回答いただき、感謝申し上げます! アドバイスを参考にして、行ってまいります。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

回答する方も困ってしまうご質問です。庭関連の政府主催のイベントです。 フランス語が分かる方なら、以下URLで場所と何を見たいのか検索してください。 詳細が出ていますと回答したい所です。 http://www.rendezvousauxjardins.culture.fr/?page_id=84 パリだとこんな感じ http://www.rendezvousauxjardins.culture.fr/?page_id=86 6月1日~3なので、見ようと思えば見れると思います。

noname#229714
質問者

お礼

わかりにくい質問で申し訳ありませんでした。 参考になりました。 ありがとうございました!