• ベストアンサー

フランスでのコンサートのチケットの購入方法を教えてください!

来年か再来年にフランスに行く予定です。 音楽が好きなので、フランスでライブにいきたいとおもっているのですが、日本でいうところの「ぴあ」みたいに総合的に扱っていて、さらに、海外にいながらも購入できるサイトをご存知でしたら、おしえてください。 もし総合的なものが無ければ、ライブのチケットだけで結構です~! アメリカとイギリスでは、オンラインで購入できるサイトがあるのですが、そのフランス版みたいのがあると嬉しいのです!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aro3
回答No.1

実際に利用したことがないので、細かいことはわかりませんが、 有名どころとして、大手の書籍・CDチェーンストア「FNAC」の チケット予約サイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.fnac.com/Spectacles/
paul-m
質問者

お礼

おそくなりましたが、大変ありがとうございました!