• ベストアンサー

風邪や熱で倒れるシーンがあるドラマ教えてください。

日本・韓国・台湾のドラマで、登場人物が風邪や熱を出して倒れるシーンがあるドラマありますか? 出来るだけ多く、タイトルと何話かもおしえてください。 診察・看病シーンなどがあるドラマもお願いします。 咳込むシーンがあるとすごくいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyjack
回答No.1

私が知っている限りでは・・・ ・花より男子 (4話?)   松本潤くん ・花より男子2 (9話?)  松本潤くん ・メイちゃんの執事 (7話?)  水嶋ヒロくん ・プライド (1話)    木村拓哉さん ・プロポーズ大作戦 (6話) 山下智久くん  ・サプリ (9話)  亀梨和也くん ・韓国ドラマ 雪の女王 (何話か覚えていませんが「ボラの想い」っていうタイトルだった気が)  花より男子2は、床に座っていて咳き込みながら倒れた気がします。  怪我で倒れたりするシーンは ・ジョーカー (9話?) 犯人から刺されます。 錦戸亮くん ・クロサギ (6話) ボコボコにされます。  山下智久くん 間違っていたら申し訳ありません。何話などかは少し自信がありません^^; そして観たことあるドラマが多かったらごめんなさい!! 少しでも参考にしてもらえれば嬉しいです。

pote10
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 とても参考になりました。ありがとうございました。