• 締切済み

CSの話

csでキッズステーションを観たいと思ってるんですけど、契約するだけじゃ観れないんですか? 何だか詳しく分からないんですが、アンテナが付いています。格子に。 BS/CS 110°?100°?ってやつです。 銀魂観たくて、GW期間なんで今は無料で観れてますが、6日までなんで早めに契約したいんですがよく分からなく質問させていただきました! 契約の手順もよかったら教えてください。

みんなの回答

noname#154114
noname#154114
回答No.3

CSの100CHでは(常に無料放送)でスカパー!の説明などが 放送されているので一度みてください。ここで説明するよりも よりわかりやすいと思います。 ただ、本契約(加入契約)をする場合、WEB(インターネット)で した場合、加入料の割引などのキャンペーンがあるので そのほうがお得な場合があります。 http://www.e2sptv.jp/

参考URL:
http://www.e2sptv.jp/
  • piyorina
回答No.2

無料体験が出来たのであれば設備は、すべて揃っています。 スカパー!e2かキッズステーションのカスタマーセンターに加入相談をしましょう。

• black2005
回答No.1

現在無料視聴できているなら、契約すれば見れますよ。 ↓加入手続きサイト http://www.e2sptv.jp/customer/