• 締切済み
  • 暇なときにでも

スタートメニューにカスケードメニューとしてフォルダのショートカットを作りたい

スタートメニューは、「プログラム」等の項目を選ぶとそのフォルダの中身が続きのメニューとして表示されてさらに選ぶことができます。しかし、普通にフォルダへのショートカットを作ると、そのフォルダが開かれるようになってしまいます。 フォルダを開くのではなく、中に入っているファイルが続きのメニューとして表示されるようにする方法はあるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.7

#6 ryoyamaさんのおっしゃったspFolderに似た機能でしたら、 IE4以降(?)のクイック起動ツールバーでも出来ますよね。