• ベストアンサー

お台場のフジテレビ1F広場階段上

GWにめざましライブにいくことになりました!それでライブの整理券がフジテレビ1F広場階段上で配布されるそうなんですが、初めてお台場に行くのでそこまでの道がわかりません!! なので誰か詳しい道を教えてください! 写真とかでもいいですし、東京テレポートからいくんで、ルートでもいいです! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京テレポート駅を降りればすぐあの目立つ建物が見えますから大丈夫ですよ。