• ベストアンサー

クリスタル・ケイのライブチケットについて

8月23・24日 ZEEP TOKYO のCrystal Kayのライブへいきたいのですが、どうやってチケットをとるのがいちばん確実でしょうか? (ツアー初日で、23・24どちらでもかまいません。) あまりライブに行かないのでよくわかりません。 先行予約も終わっちゃったみたいです。。 7月1日からソーゴー東京で一般発売が始まります。 1Fでできるだけ近くでケイちゃんを見たいんです!! ヤフーオークションとかでとったほうがいい整理券があるんでしょうか?? 詳しい方、よくイベントなど行かれる方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

e+では本日からプレオーダー受け付けです(~5/30) http://eplus.jp/sys/main.jsp ソーゴーでも、ネット会員向けの先行販売を行っています。 http://www.sogopr.co.jp/ いずれも、すぐに会員登録すれば参加できます。 抽選ですから外れるかもしれませんし、 いい席であるとは限りませんが、 一般発売に全てを賭けるよりはチャンスが広がっていいと思います。 ちなみにぴあ、ローソンは先行販売受付はなし。 CNも先行販売はあるけど、「CNカード」必須。作成に1~3週間かかります。 もう一つ。 J-WAVEの番組「GROOVE LINE」でも、6月8日に先行予約があります。 http://www.j-wave.co.jp/topics/senkou070518.htm ちなみに、ちょっと前までクリスタルケイがレギュラー番組を持っていたFM横浜には、 先行販売の情報はありませんでした。

noname#33439
質問者

お礼

ラジオやってたんですね(^^; 全然知らなかったです。。 詳しく教えてくださってありがとうございます。 なんとか先行販売で手に入れたいーーーー!

その他の回答 (1)

• sanja
回答No.1

まずはネットであらゆるところをチェックですね。 チケぴ、イープラス、ヤフーチケット、楽天等々… まだ先行予約をやっているところがあるかもしれません。 クリスタル・ケイさんはラジオ番組とかやっていませんか? やっていたらそちらも要チェックです。 あとは問い合わせ先のソーゴーさんへ確認。 それでもだめなら、一般発売に勝負をかけましょう! どうしてもいい場所を希望するならば、オークションがいいと思います。 かなり高くなるのは仕方ないですね。 いま出来ることはこのくらいだと思います。 ファンクラブに入会すれば、チケットは確実に手に入れられると思いますが、 今回は間に合わないかな…

noname#33439
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりまずはネットか~。。。。。