• ベストアンサー

iPad フラッシュ動画を見る方法?

iPadでフラッシュ動画を見る方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.2

認めていないというのは単にアップル自身がサポートしないなんて単純なことではありません。App配布も許さない、いや、この世からFlashを消し去りたいとすら考えているってことです。つまり現状では、脱獄しない限り無理です。

KARA111
質問者

お礼

社長変わったんだから方針変えりゃいいのにね

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

アップルはフラッシュを認めていません。

KARA111
質問者

お礼

それはわかってるんですが、何かアプリを使えば閲覧できるとかもないんでしょうか?