• ベストアンサー

iPad2でフラッシュ

私の認識では、iPhoneとiPadシリーズではフラッシュを見ることはできなくて、apple製品ではMacBookAir以降のスペックのパソコンだと見ることができると記憶していたのですが、これは間違っていますか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibichan7
回答No.2

あるらしいですよ!

参考URL:
http://ameblo.jp/uomacsupport/archive1-201103.html
creap45th
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 これは知りませんでした。さっそく友人が所有しているiPhoneで試してみます。貴重な情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

iPhoneとiPadはインストール出来ませんので観る事は出来ませんね。 *ソフト上で観る事は可能です。 MacはOSに対応したフラッシュプレイヤが有れば観る事は可能です。 なので 『MacBookAir以降のスペックのパソコンだと見ることができると』と言うのは不適切。 強いて言えばフラッシュプレイヤのバージョンが古いと使えない可能性は有るけどね。 フラッシュファイル自体はアドビが買収した商品です。 どうもこの頃は『フラッシュファイル』を使わない方向に舵を向けている様です。

creap45th
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 appleのパソコンでフラッシュを映すことができるのでしょうか? 私の理解力が悪いのだと思いますが、よくわかりませんでした。すいません。