• 締切済み
  • 暇なときにでも

ipad2について

ipad2について。 近々iPhone 4Sと一緒にipad2の購入を考えております。 本日SoftBankに電話して料金を伺ったのですが、 キャンペーン中で16Gで常時WIFIのみの接続なら月額1860円で二年縛り。二年目以降はWIFIのみなら支払い料金が0円と言われました。 本当ですか?3Gを使わずにWIFIのみの運用なら0円で済みますか? あとデジカメで撮った写真は一旦パソコン(マイピクチャなど)に入れてからUSBケーブルでipad2に転送するという認識で合っていますか? もしもっと簡単な方法があればご教授宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.1

写真の件、私も気になったので調べてみたら、 カードリーダーみたいな専用USBコードを買えば、パソコンを介さずに 直接フォトストレージとして利用することも出来るみたいです。