• ベストアンサー

Hot spotがないとWiFi sdカードとiPadだけでは写真をデ

Hot spotがないとWiFi sdカードとiPadだけでは写真をデジカメからIPadに転送できませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

Mac若しくはPCが無い状態でしたら転送は出来ないですね。

shounika
質問者

お礼

常識なんでしょうが、無線の仕組みかよく分からないので質問させていただきました。 こんな質問にお答えいただき感謝します。 ありがとうございました。