• ベストアンサー

群馬にあるガトーフェスタハラダさんについて

こんばんは。いつもお世話になっております。 早速、質問させていただくのですが このゴールデンウィークに群馬県に旅行に行く予定です。 会社へのお土産にガトーフェスタハラダさんで お菓子を買って帰ろうと思っているですが 群馬限定で販売されているようなお菓子は置いていらっしゃるでしょうか? 地元の大阪にも店舗があるので、できれば限定品を買って帰りたいのですが・・・。 もし置いてあるのをご存知の方は、どの店舗で見かけたか教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

ららん藤岡や工場売店では、アウトレット的な大袋には行ったはみ出し商品がありました。 ホワイトラスクはまだあるようですが、冬季限定なので、間もなく終了します。 「クーテ・デ・ロワ プレミアム」は、すでに今季は販売終了商品なので、もし販売されていれば大阪には無い商品となります。 ところで、車でしょうか? もし、通りがかるようでしたら、他にもオススメはあります。 ららん藤岡で、ガトーフェスタ・ハラダのならびにある菓子屋で、「景気屋」。 ここはシュークリームがおいしいのですが、日持ちのする焼き菓子もおいしいです。 チョコレートにリキュールのきいたサワーチェリーをいれて、しっとりしたお菓子がおすすめ。 http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10007920/ 花園ICは通りますか? インター近くに、フォレスト花園という、ケーキや焼菓子の工場直売店があります。 バラの庭園もあったりして、ステキな空間です。 ここでは通常商品の他にアウトレット商品もあります。 おもしろいのが、おかき。 カニのおかきは、沢ガニが丸ごとあげてあるものがまざっていたり、ホタテのおかきは貝ひもがはいっていたりします。 http://www.hanazono-forest.com/ 以前、寄居PAだったところが、日本で初めてテーマパーク型のPAとして、「星の王子様PA」にかわりました。 関越の上りです。 ここでは、星の王子様グッズやお菓子があり、お土産には良いかと思います。 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100630_377821.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 限定品ってないような気がしますが ホワイトチョコレートのホワイトラスクはありますよね? あとチョコレートのプレミアム(これは季節限定ですけど) HP見た感じですが パン(ラスク用フランスパン) ジャム(小瓶)がHPにないようです あとはラスクのキーホルダーかストラップがあったと思いますが お土産向きではないですよね ご家庭用個別包装のない袋ラスクが有りますよ 新町本館とららん藤岡店で見かけました