• ベストアンサー

WinXP IE8 → Win7 IE9へ移行

先日PCを新しくして ぼちぼち移行しながら使っているのですが 先代の WinXP から お気に入りフォルダを 新PCへ移行させたいのですが 新PCはWIN7 でして お気に入りフォルダってどこにあるのでしょうか? たぶん同じ場所にあるのでは?と思うのですが WIN7にまだまだ慣れておらず ファイル検索できないぐらい模索している状態でして 申し訳ありませんがお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.2

C:\Users\ユーザー名\Favorites 何の設定変更もしていなければ上記の場所にお気に入りフォルダがあるはずです。

mappy0213
質問者

お礼

ありました ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#160239
noname#160239
回答No.4

IE8でバックアップして、IE9にインポートしたらよいですから、参考に。 ([Internet Explorer] お気に入りをバックアップする / 復元する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=4904-6223

mappy0213
質問者

お礼

もともとが普通にコピーで読みだしたやつなんですよね 確かにバックアップ インポートって方法もありましたね ありがとうございました

• roki_papa
回答No.3

XPと同じ構造なのですが呼び方が多少異なっています XPの場合はdocument and settings→ユーザー名→お気に入り Win7の場合はユーザー→ユーザー名→お気に入り 要するに document and settings の呼び名が ユーザー になっています

mappy0213
質問者

お礼

ありがとうございました 見つかりました なかなか難しいです win7

• Gletscher
回答No.1

それは知らなくても、インポートをすれば良いのではないですか? 勝手にIE9用のフォルダーに入って行きますよ。

mappy0213
質問者

お礼

バックアップ→インポートですね ありがとうございました