• ベストアンサー

タイトルに「月」のつく曲・もしくは月がテーマの曲。

CIPHERの回答

• CIPHER
回答No.10

かぶっているものもあると思いますが、 やわらかい月:山崎まさよし 黄金の月 :スガシカオ 夏の月 :杏里 花/鳥/風/月 :Misia 月 :桑田佳祐 月とナイフ :スガシカオ 月と甘い涙 :CHARA 月と太陽 :太陽とシスコムーン 月と太陽 :米倉利紀] 月に祈る :GLAY 月に降る雨 :THE BOOM 月のダンス :松たかこ 月の缶 :川本真琴 月ひとしずく :小泉今日子 月影 :斎藤和義 月光 :鬼束ちひろ 月世界 :BUCK-TICK 月虹 -GEKKOH- :T.M.Revolution 月明かりに照らされて :山崎まさよし 月曜日の週末 :ゆず 犬と月 :Bonnie Pink 今宵の月のように :エレファントカシマシ 今夜月の見える丘で :B’z 三日月:DREAMS COME TRUE 三日月:藤井フミヤ 三日月:及川光博 水無月の夜:井上陽水 といったところでしょうか。

chaganju
質問者

お礼

みなさんからのたくさんの回答に驚きつつも、ありがたいことだと思います。 助かりました。それにしてもいっぱいありますね。探すのが楽しみです。 それにしても多いですね。 たくさんの情報に感謝します。