• 締切済み

バッグについて質問です(ズッケロフィラート)

関東でズッケロフィラートが取り扱われている店舗がありましたら教えてほしいです。 (東京・埼玉・茨城・栃木・千葉北部 あたりの首都圏に近い場所) また、ズッケロフィラートのような燻されたゴールドのようなチャームがついているバッグブランドがあれば教えてほしいです。 (街中で見かけた人が素敵なバッグを持っていて、そのバッグにチャームがついているということだけは覚えていたのですが、ズッケロのバッグなのか不明なのです…) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196042
noname#196042
回答No.1

http://eruca.jp/shop/AC0007/SC10000197 ↑ここで取り扱いしているようですよ。 一度行ってみられては?