• 締切済み

Windows XPの画面

Windows XP を使ってますが、ドライブの整理で何かのプログラム消したところ、画面が小さくなってしまいました。元に戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

• sinta514
回答No.5

No.1の人の補足なんですけど、 1:グラフィックドライバインストール 2:解像度の所「推奨」にドラッグ ですね。多分合ってると思います。 自分でもやった事あるんですよ(馬鹿なモンで)。 やってみて下さい。

• ekayim
回答No.4

>画面が小さくなってしまいました。元に戻す方法を教えて下さい。 何の画面が小さくなったのかを記述されないと的確な回答はでませんよ。 例えば、Cドライブを開いていてその画面が小さくなったのか、ドライブの中のホルダの表示が小さくなったのか、とか具体的に表現されてください。

• TOTO2011
回答No.3

Cドライブの中を整理されたのかな? 1)復元を試す 2)自作のパソコンなら グラフィックドライバの入れ直し 3)メーカー製なら 付属のリカバリーディスクから グラフィックドライバを探す 困った事に Windows XPのインストールされたパソコンは たくさんの種類が有りますので 大雑把な答えで すいません もう少し機器情報等が有れば良いのですが  

• ctmogawa
回答No.2

ドライブの整理というのが何を指しているのか分かりませんが、 グラフィック関連のドライバーを削除してしまったとしたら グラフィックドライバーを再度入れる必要があります。 グラフィックドライバーはPCの販売メーカーやグラフィック カードメーカーのHP等からダウンロードできます。 もし、該当する事象がグラフィックドライバの削除による物で したら、メーカーのサポートセンターに問い合わせすると良い でしょう。

• aokii
回答No.1

デスクトップの何もない所で、右クリックして、プロパティをクリックし、設定タグクリックし、画面の解像度でスライダーを最大にして、OKをクリックしてみて下さい。