• 締切済み

ヤフーオークションで何度も英語で質問してくる

asflugelsの回答

• asflugels
回答No.4

余計なことかも知れませんがwiiにはリージョンがあります。 日本のwii買ってもアメリカで流通しているCD使えないとか・・アメリカのCDは日本のwiiで動きません。 なので海外で日本製のwiiを買い求めるというのは明らかにおかしいです。 日本在住の外国人ならOKですけど・・・ただ日本語のゲームがほとんどなので使えるかな!? ということで無視が一番です。あるいは日本語で返答を(ご質問は日本語でお願いします・・など)。