• ベストアンサー

バストアップの商品を買おうと思うんですが。。。

私は胸の小ささですっごく悩んでいます。 膨らみがないので(涙) もうすぐ夏が来ますが、水着を着たくありません。 水泳は大好きなのでやりたいんですが、胸を見られるのがやなので 休もうかと思いました。でも、今中3で受験があるので、休みたくないんです(><) なので、バストアップの商品を買おうと決意しました。 しかし、買おうにも換えないのです・・・。 誰にも内緒で買いたいけど、通販で買おうにも家には家族がたいていいるんです。 あと、どの通販サイトも18禁だし・・・。 どうしたらいいですかね? 親に相談できません。 買わないという意見はできればなしでお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通販なんかで買うぐらいなら買わないほうがいいと思いますよ。だいたい今時の通販は何を買ったのか家族にもわからないようにしてありますから。 胸が小さいものは仕方ないんじゃないですか?そうゆうのは案外気にしているのは自分だけで誰も気にしていないと思いますけどね(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

バストアップマッサージとかどうでしょうか? 物ではないので家族にもばれません。 ただ、まだ中学生ということなのであまり気にすることでもないと思いますが、、 ヌーブラビーチとかつければある程度ごまかしは効きます。

参考URL:
http://bast-up.biz/