• ベストアンサー

ここ一年ぐらいの芸人の歌で、名前が思い出せません。

akaya-7373の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

そんな感じのでしたら、あくまで予想ですが、「笑顔のまんま」という曲がありますよ 結構大人数の芸人さんが集まって歌っていました! たしか宮迫さんもいたはず… 題名もあってるかどうかあまり自信がないので、とりあえず検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ 説明へたくそでごめんなさい💦

1q2q
質問者

お礼

大正解です!  本当にありがとうございます!! ずっと一日探してたんですけど、見つからず。。 頭から離れずもやもやしていました! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 芸人さんの名前

    こんにちは。 お笑いが大好きでよく見ているのですが、 思い出せない芸人さんがいます。 心あたりのある方、名前を教えて下さい。 最近この芸人さんを見ないのですが、 「ものすごいドキドキ、ものすごいドキドキ」 という言葉を言っていました。 宜しくお願いします。

  • 今日のアメトーク、自転車芸人で使われてた曲の名前を・・・

    ついさっきまで放送されてたアメトーク、自転車芸人のなかで度々(3回ほど)流れていた曲名が知りたいです! おそらく洋楽で男の人が歌ってる曲です。 あまり聞き取れず「オ~レ~♪」しか頭に入ってきませんでした(笑) 何回か聞いたことのある曲なので、けっこう有名な曲だと思います。 イメージとしてはサッカーの試合が終わった後にかかってそうな曲です。 心当たりのあるかたどうかお願いします!

  • 二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が

    二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が歌っていた曲名を教えてください。 少し前の曲だと思うのですが、初めて聞く良い曲ばっかりだったので是非教えていただけたらと思います。

  • 70年代の歌なのですが。

    母が聞きたいという曲を探しています。3曲言われたのですが、そのうちの2曲は分かったのです。 でも、残りの1曲が情報不足で調べても分かりません。 その曲の情報は、母が言うには、 ・曲名は螺旋階段? ・歌詞には必ず螺旋階段というフレーズがあるらしいです。 ・母が自分ぐらいの年だと言ったので70年代の曲 ・その歌手はその曲以来名前を聴いていないらしいです。 ・それほど売れなかったみたいです。 これだけしか情報がありませんが、知っている方、教えてください。 お願いします!

  • 10年後にも活躍している芸人は誰?

     近頃の話芸がないお笑い芸人にうんざりしています。 さんまや伸介やビートたけし・欽ちゃんの新人の頃を知っていますが。昔から本当に面白い芸人でしたがいろいろ批判も受けていました。  テレビやお笑い界の大切な仕事として日本のコメディを支え続けていく新人を育てていくのも忘れてはいけないと思います。  ところが最近の芸人は何故かすぐに消えていきます。ダンディ板野・あるある探検隊・なんでだろ数え上げればきりがありません。  何年も下積みで苦労してきたのに、やっとデビューしたかと思えばすぐに消えていく彼らがかわいそうで仕方ありません。  10年後も現役で頑張っていそうな若手のお笑い芸人がいたら教えて下さい。

  • 二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組で長州小力が

    二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組(クリームシチュー司会)で長州小力が歌った曲を全て教えていただきたいです 初めて聴いた曲ばかりでしたが、本当にいい曲ばかりだったので曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • このお笑い芸人の名前を教えて下さい!

     情報が少ない為申し訳ございませんが、どうしても名前を 知りたいお笑い芸人がいるのです。どなたか教えて頂けないで しょうか?  確か、前髪がかなり短くパッツンと切っていて、揃っています。 (ペナルティのワッキーより短いです。)そして、エラが凄く 張っていて、ツリ目、とにかく個性的な顔立ちで、一度見たら 忘れられないんです。そしてたぶんピン芸人ではなくコンビです。 相方に何か言われて「ん~~~っ!」と言いながらくしゃおじさんの 様な形相をして、それがまた一段と強烈なイメージとして脳に 焼きついています。レギュラー番組みたいなものはたぶんなく、 時たまお笑いのテレビ番組で見るんです。あんまりメジャーな 人ではないと思います。  情報はこれだけです。仲間内で「見た事あるけど名前が 分からない、なんていう人だったっけ!?!」と騒ぎに なっています。思い付く名前をご存知の方、是非ご一報 願います!!!!!!!!

  • 消えた芸人

    最近のお笑い書いは新しい芸人の活躍が目立ちますが、あれ?消えたな…って方がそんなにはいないように感じます…。誰々が消えましたか??教えてください~。

  • 女芸人について

    友達がお笑い芸人になりたいと言ってます。 それで、私は友達の力になりたいと思い、いろいろ調べました。 そこで、森三中さんや、ハリセンボンさんが全裸でプールの中に入っていた、という回答を見つけました。 全裸でTVに出るというのは(当然ですがモザイクは入ってたそうです)、最近はありえないことなのでしょうか? それとも、吉本の芸人限定(上の方達は吉本なので)なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 人気のお笑い芸人が知りたい

    人気のお笑い芸人が知りたい 最近、全くテレビを観ておらず、 若い方々との飲みの席で、お笑い芸人ネタについていけません。 手軽に人気芸人の情報を得られるサイト等ありましたら、 教えていただけますと幸いです。