• ベストアンサー

ここ一年ぐらいの芸人の歌で、名前が思い出せません。

akaya-7373の回答

• ベストアンサー
回答No.1

そんな感じのでしたら、あくまで予想ですが、「笑顔のまんま」という曲がありますよ 結構大人数の芸人さんが集まって歌っていました! たしか宮迫さんもいたはず… 題名もあってるかどうかあまり自信がないので、とりあえず検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ 説明へたくそでごめんなさい💦

1q2q
質問者

お礼

大正解です!  本当にありがとうございます!! ずっと一日探してたんですけど、見つからず。。 頭から離れずもやもやしていました! ありがとうございました!!!