• ベストアンサー

cso→cso2になるんですか?

何人もの友達から最近聞いたのですが、 csoのサービスが終了してcso2が出るって本当ですか?(^O^) 調べて見てもよくわからなかったので、 少しでも分かる方はぜひ情報をください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CSO2が開発されるということは事実です。 http://www.4gamer.net/games/152/G015257/20120405006/ こちらを見ていただければわかると思いますが、4月5日に、cso2が開発されることを発表しました。 ただ、CSO2が開発されるということがわかっても、CSOのサービスが終了するか、続けられるかは未だにわかっていません。 これから、少しずつ詳細が発表されるでしょう。 恐らく、CSOIDの引継ぎは不可能でしょう。 今までの経験上そうなると思います。 引継ぎ不可能という仕様は、課金者に「終わらないことは絶対にないオンラインゲームに課金するということがどれだけ大きなことであったか」を教えてくれると思うので、私は賛成です。 個人的な意見ですが。

参考URL:
http://www.4gamer.net/games/152/G015257/20120405006/
OnlyLoveForever
質問者

お礼

分かりやすく回答してくださって ありがとうございます! とても参考になりました☆彡