• ベストアンサー

オンラインゲーム CSO

CSOをやろうとしたら ハッキングツールが発見されプログラムを終了させました。 と出てきてゲームが終了します  前までは普通にできていました どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

常駐ソフトを全て終了させてください。 場合によっては、お使いのセキュリティソフトがハッキングツールとして認識されている場合もあります。(通信監視を行っていたりすると完アウトです。) その場合は、セキュリティソフトの設定を変更してみるか、セキュリティソフト自体を他社の物に乗り換える等の対策が必要になります。