• ベストアンサー

こんなこと出来ますか?(文字の貼り付け)

こんにちは。 素朴な疑問なのですが、 ペイントで作成したロゴ(文字や♪など)を マイドキュメントなど以外に保存することは出来ますか? メールなどに貼り付ける場合どうすればよいのでしょうか? 単語登録が出来ればベストなのですが無理ですよね^^; 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quoth
回答No.1

「ペイントで作成したロゴ」という事は、画像ファイルですよね。 でしたら、保存場所はどこでもOKです。すでに作成してしまったファイルでしたら、エクスプローラーなどで、好きな場所に移動する事が出来ます。 画像ファイルをメールにはりつける場合は、普通ドラッグ&ドロップでOKですが、メールの設定によっては添付ファイルとなってしまいますのでご注意下さい。(添付ファイルの場合はファイルがくっつくだけで、メールを開いてロゴが見える訳ではありません。) 単語登録は、テキストしか出来ませんので残念ながら無理です。

belete0306
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.2

私は単語がないとき画像ファイルとして文章の間に挟んで文字にしてます。 ですから普通の単語登録は出来ませんが文字としては使えますね。 字体や色が微妙に違い使ったことはすぐ分かってしまいますけどね。

belete0306
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ありがとうございました。