• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画像をデコレーションメールで使いたい!!

できるかはわからないのですが、パソコンのペイントで作成した画像を携帯に送り(GIFで保存しました)、携帯に登録するとこまでできるようになりました!しかし、登録した画像を携帯に登録するだけではなく、デコレーションメールに使用したい場合はどうしたらいいでしょうか?本当に困ってます(>_<)誰か教えてください!!!

• Eup
  • お礼率33% (4/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サイズが規定内だったら、ちゃんとデコメにつけられると思いますよ。 大きすぎると貼れないので... それから、保存形式によっては出来なかったりするかもしれませんが、 gifなら大丈夫ではないかと。 普通のやり方で作ってみましたか?

質問者からのお礼

色々していたら無事解決しました!ありがとうございます♪

質問者からの補足

表示サイズが238×126、ファイルサイズが6.3KB、ファイル形式はGIFなんですよね(>_<) 普通のやり方とはどのようなものか教えていただけませんか?私のやり方は自己流なので・・・何度もすみません!!