• ベストアンサー

PDFで保存されたロゴや文字がエクセルにきれいに貼り付けられなくて困ってます

PDFで保存されたロゴマークや文書をエクセルで作成したダイレクトメールに貼り付けて印刷したいのですが小さな文字が滲んでしまい読める状態ではありません。JPEGだときれいに出来るのですが、PDFでもJPEGのようにエクセルにきれいに貼り付ける方法があるのでしょうか?ぜひとも教えて頂きたいのです、宜しくお願いします。

• o-zyu
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

モニター表示用のPDFデータだと印刷するには荒いですから 画像処理ソフトで大きくするか、縮小印刷(1/4ぐらい)ぐらいしか方法はありません。

o-zyu
質問者

お礼

早々に回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

pdfデータを作り直さないと駄目だと思いますよ。 作り直しには有償ソフトが必要です。

o-zyu
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。