• ベストアンサー

スマホを自転車、自動車に装着

スマートフォンをナビ代わりに使用しています。 その為、スマホを自転車、自動車の先端部分に固定して取り付けられたらよいと考えているのですが、何かよい道具はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.3

固定金具というのは意外と脱落の恐れがあります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pmf3com/ap4582281630504.html これが一押し。 落下の危険性が最も少ない。

その他の回答 (3)