• ベストアンサー

ダークシャドウ×OK Wave特別企画への参加

yo432の回答

• yo432
回答No.1

joeymoalivさん はじめまして、こんばんは。 (下)こちらのアドレスでも駄目でしょうか? http://okwave.jp/answer/new?qid=7444502 自分も(下)こちらのアドレスでは回答欄出ませんでしたので… http://entame.okwave.jp/darkshadows/ PS ご使用の機種やOS等の記載がないので詳しい方も回答が出来ないと思います。