• ベストアンサー

平塚市の無料駐車場

crockettの回答

• ベストアンサー
  • crockett
回答No.2

平塚在住の者です。 私も回答になっていませんがそんな都合の良い所はないのでは? 実際私も御質問の条件に合う所は思い当たりません(^^; ただ・・・ちょっと怪しい方法ですが・・・ 平塚駅南口から海に向って走ると海岸線手前に公園があります。 利用時間(時間外は門が閉鎖されます)が決まってますが無料です。 この駐車場に車を放置してしまうという荒業は・・・ダメでしょうかね?(笑) 管理人に怪しいと思われ通報される危険性があるのでお勧めはしませんが・・・。 どういう理由かは分かりませんが平塚まで電車で来る事をお勧めします(^^;