• ベストアンサー

ブログについて

yu-taroの回答

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんにちは。  アクセスログのことですね。  これは誰がブログを見たのか分からないブログの方が多いです。  私もいくつか内容を分けて数種類のブログを書いていますが、アクセス数とアクセスIPが分かっても誰がアクセスしたまでかは分からないところばかりです。  たまに行うブログでは、アクセスログを表示でき、誰がアクセスしたかが分かるところもあります。  ブログによって違います。gooブログはアクセス数とアクセスIP数だけが表示されます。

momoko0326
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 アクセスログというのですね ひとつ勉強になりました ちなみに楽天ブログ・ヤフーブログはどうなのでしょうか? どこのブログにがいいのか迷っています