• ベストアンサー

妊娠の検査

生理不順なのですが、前回は先月の20日にありました。 今日生理予定日から一週間から検査できる検査薬で検査したら陰性でしたが、 生理不順の人でも ちゃんとした結果でますか? 生理周期は毎月変わりますが先月(3月)は先々月(2月)から39日後にありました。 でも1ヶ月経つ前にくることもありました。 検査するにはまだ早いですか? 望んでいない妊娠です。 妊娠していた場合はおろすつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4615
回答No.1

生理不順の人の場合 排卵が尚更推測出来ません。 なので 思い当たる日(セックスした日)から3週間後が検査の目安です。 あと 今回は堕胎希望されている様ですが 生理不順を治療した方が良いですよ。 妊娠したいと思った時に そこから治療する場合もありますから。。。

62501604
質問者

補足

大豆サプリで周期が整ったみたいで、29日後に無事、生理がきました! …しかし、その一週間前に性行為をしたので気になります。 今月生理が来ても生理前に性行為をした場合、またその次の生理が来ない=妊娠はありえますか!? 心配で不安でたまりません!

このQ&Aのポイント
  • PC-FAX受信時に本体から音が鳴らない場合の解決方法をご紹介します。
  • Win11で有線LAN接続されている環境でのPC-FAX受信に関するトラブルの解決方法を解説します。
  • PC-FAX受信時の音の出ない問題やひかり回線の設定について、ブラザー製品に関する質問の回答をまとめました。
回答を見る

専門家に質問してみよう