• ベストアンサー

湯口綾さんは

湯口綾さんは可愛いですか? ※ 回答者様のだいたいの年齢と性別も教えてください。

noname#157640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

誰か分かんないので検索したらJR東の社員なんですね。 まあ、可愛らしいんじゃないでしょうか。 タレントじゃないので一般人として評価すればね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

取り立ててかわいい部類には入らないと思います。 前髪が目に入りそうで、そういうの嫌いです。頬の肉付きがいいですね。もう少し年齢が上がると志望が落ちてすっきりすると思います。 50代、女性。

質問者

お礼

今日はキビシイですね。 ありがとうございます。