• 締切済み

クレージュ21の福袋

2004年のクレージュ21の福袋は、プランタン銀座以外にどこで購入できたのでしょうか?

みんなの回答

  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.1

全く自信がないですが、去年は新宿ミロ-ドや、渋谷109でも販売されてた記憶があるので、今年も販売してたのではないでしょうか?新宿には、伊勢丹でもクレ-ジュ21の取り扱いがありますが・・・。 回答にならなくてすみません。

関連するQ&A

  • 東京各地の福袋の内容。

    さぁ、いよいよ年も明けて2006年を迎えました。 本日、各地で初売りが行なわれ福袋を買い求めた方も多いかと思います。 私も、今年はと思って新宿伊勢丹を狙っていたのですが見事に買いそびれました。 そこでお聞きしたいのは、福袋を購入された方ズバリ中身を教えてください。 購入地:(例)銀座 プランタン銀座・新宿 Comme ca ISM 購入価格: 内容:(例) カットソー1点、マフラー1点、パンツ1点。。。 満足度: 来年の参考にしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 因みに、男女は問いません。ドシドシお願い致します。

  • プランタンの福袋

    今年初めて福袋を買いに行こうと考えています。 毎年TVでプランタン銀座の福袋を求める長蛇の列が 放送されていますが、皆さんは何時頃から並んでいるのでしょうか? ネットでは朝7時から整理券配布と宣伝していました。 またShopの福袋等は開店1時間前とかに行っても並んでも普通に買えるものなんですかね? 去年、または以前福袋を買いに行った経験のある方 是非教えてください!

  • クレージュの財布

    カードがたくさん入るという理由でクレージュの財布を使っています。 クレージュの最新作が見れるサイトがあれば教えてください。 自分でも調べてみたのですが化粧品のサイトしか見つからなくて…。 あと、クレージュ以外にカードがたくさん入る財布でオススメのものがあれば教えてください。 できれば長財布ではなく折りたたみ財布がいいです。

  • クレージュのバッグ

    ネットで見ていいなーと思うバッグが あるのですが、実物を見たいです。 池袋の東武には置いていませんでした。 イトーヨーカドーにもクレージュのバッグがあったのですが、置いていませんでした。 都内で多くの種類を扱っているところがあったら 教えて下さい。 また、クレージュ以外でも1泊に最適なバッグが あったら教えて下さい。(レスポ以外)

  • エフデとメガ盛り福袋は今年と同じもの入ってる?

    2013プランタンのエフデとメガ盛り福袋を購入し、中身はなかなか満足したものでした。 来年もねらっているのですが、今年と内容はあまり変わらないものなんでしょうか? やはり、エフデは当たり外れが激しいのでしょうか? イネド・MISHCH MASCH・シューズ選べる福袋も狙っています。 これらの満足度なども教えていただけませんか?

  • エフデの福袋を予約は、どこで予約行ってますか

    すみません、エフデの福袋を予約したいのですが、どこで予約行っているのでしょうか? ネットで探してるんですが、見つからなくて・・ 下記のプランタンのエフデ福袋に入っている服と同じものがほしいのですが、 やはり並んだ方が良いのでしょうか? http://www.printemps-ginza.co.jp/special/happybag_2014/popup.php?genre=keyword05&id=3

  • クレージュの傘を購入したいのですが・・・

    私は岩手県盛岡市に住んでいます。クリスマスのプレゼント用にクレージュの傘がどうしても必要なのですが、盛岡のクレージュの店に問い合わせたところ、傘は取り扱っていないとの回答でした・・・。インターネットでも探したのですが、なかなか見つかりません。どうすればクレージュの傘を購入できるのでしょうか?どうか教えてください!

  • 福袋

    こんにちは。 初売りセールですが、 福袋は買いますか? また、購入するとしたら 何の福袋ですか? 毎年同じお店に行く、等、決めている福袋がありましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • クレージュの化粧品を販売しているところ(大阪)

    クレージュのリップペンシルがとっても気に入っていて 長く使っていました。 追加購入しようとしたら、どうやら クレージュは撤退したようなので PLAZAとかにもないのです・・・。 大阪府下どこかで、まだクレージュの化粧品を 取り扱っているところが有れば教えてください。

  • 福袋買いましたか?

    普段はほとんど買うことはないのですが、今年はなぜか2つも購入してしまいました(^^; 私が買ったのは、おせんべい屋さんの福袋と、某ドーナツ屋さんの福袋です。 どちらもお得感があり、思っていた以上に満足のいく内容でした(*^^)v 個人的には、衣料品の福袋はハズレが多いような気がしてあまり買う気にはならないのですが、 皆さんはどのような福袋を購入しましたか?また中身の良し悪しも教えてください♪

専門家に質問してみよう