• ベストアンサー

エフデとメガ盛り福袋は今年と同じもの入ってる?

2013プランタンのエフデとメガ盛り福袋を購入し、中身はなかなか満足したものでした。 来年もねらっているのですが、今年と内容はあまり変わらないものなんでしょうか? やはり、エフデは当たり外れが激しいのでしょうか? イネド・MISHCH MASCH・シューズ選べる福袋も狙っています。 これらの満足度なども教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは プランタンは他の百貨店に比べて、使えるものが入っていることで 有名です。 毎年、メディアで取り上げられているくらいなので 自身があるのでしょうね。 それと、今はオーナーが変わっていますが その辺りの基準は結構高いようです。 要は変なものは入れないということです。 ただ毎年同じスタンスかは判りません。 プランタンが人気なのは比較的当たり外れが少ないからだと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.printemps-ginza.co.jp/special/happybag_2014/

totoro1235
質問者

お礼

プランタンは他の百貨店に比べて、使えるものが入っているのですか! 知りませんでした。 メガ盛り福袋の写真は今年と似たような感じなので、どうしようかな~と考えています。 わざわざありがとうございました。