• ベストアンサー

エフデとメガ盛り福袋は今年と同じもの入ってる?

2013プランタンのエフデとメガ盛り福袋を購入し、中身はなかなか満足したものでした。 来年もねらっているのですが、今年と内容はあまり変わらないものなんでしょうか? やはり、エフデは当たり外れが激しいのでしょうか? イネド・MISHCH MASCH・シューズ選べる福袋も狙っています。 これらの満足度なども教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.1

こんにちは プランタンは他の百貨店に比べて、使えるものが入っていることで 有名です。 毎年、メディアで取り上げられているくらいなので 自身があるのでしょうね。 それと、今はオーナーが変わっていますが その辺りの基準は結構高いようです。 要は変なものは入れないということです。 ただ毎年同じスタンスかは判りません。 プランタンが人気なのは比較的当たり外れが少ないからだと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.printemps-ginza.co.jp/special/happybag_2014/

totoro1235
質問者

お礼

プランタンは他の百貨店に比べて、使えるものが入っているのですか! 知りませんでした。 メガ盛り福袋の写真は今年と似たような感じなので、どうしようかな~と考えています。 わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミッシェルクランの福袋♪について

    昨日、福袋を買いに行ってきました。 ほしかったのと似たようなのがはいっていて、満足満足♪”今年1年いい年になりそうです^^ それでですね、どなたかミッシェルクランの福袋を買った方いますか?私は今年買えなかったので来年買いたいなと思っています。 *値段 *中身の内容 を教えてください♪

  • 東京各地の福袋の内容。

    さぁ、いよいよ年も明けて2006年を迎えました。 本日、各地で初売りが行なわれ福袋を買い求めた方も多いかと思います。 私も、今年はと思って新宿伊勢丹を狙っていたのですが見事に買いそびれました。 そこでお聞きしたいのは、福袋を購入された方ズバリ中身を教えてください。 購入地:(例)銀座 プランタン銀座・新宿 Comme ca ISM 購入価格: 内容:(例) カットソー1点、マフラー1点、パンツ1点。。。 満足度: 来年の参考にしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 因みに、男女は問いません。ドシドシお願い致します。

  • 福袋買いましたか?

    普段はほとんど買うことはないのですが、今年はなぜか2つも購入してしまいました(^^; 私が買ったのは、おせんべい屋さんの福袋と、某ドーナツ屋さんの福袋です。 どちらもお得感があり、思っていた以上に満足のいく内容でした(*^^)v 個人的には、衣料品の福袋はハズレが多いような気がしてあまり買う気にはならないのですが、 皆さんはどのような福袋を購入しましたか?また中身の良し悪しも教えてください♪

  • ☆アクセサリーの福袋☆

    今日セール初日の買い物に突っ走ってきました! するとお正月でもないのにアクセサリーの福袋が!? (丸井の夏福や他のお店にも色々。。ブランド洋服のもありました) そしてアクセのを2つも買ってしまいました♪ 皆さんはアクセサリーのみの福袋って買ったことありますか? あったら当たりハズレや中身などを是非教えてください! (とくに丸井で販売している2千円~5千円のやつ) ちなみに私はク○ージュとプライベートレー○ルを買いました。 実はこの2つとも2度目の購入です。 ク○ージュは福袋といっても自分で気に入ったものを選んだので 大満足☆全て愛用しています。 プライベートレー○ル…これは正直私のはハズレでした(TT) お正月に失敗したのに安さにひかれまた購入してしまった。。 これがプライベートレー○ル?というようなものが; でもアクセって何個あっても邪魔じゃないし、つけるのが楽しいので 洋服の福袋より好きなんです♪(小さいから荷物にならないし^^;) 今後の購入の参考にしたいので是非よろしくお願いします!

  • 福袋について☆

    私は福袋を買った事がありません。 興味はあるものの、例えば1万円出して中身不明のものを買うなら確実に欲しいものを買いたいと思ったりもします。 でも最近は中身も結構充実していると聞きますし来年は購入するつもりです!並んで(笑) 皆さんは福袋は買っていますか??購入された方、ショップの方、福袋について何でもいいので思った事、アドバイスを教えて下さい。

  • 福袋のパンツ

    あけましておめでとうございます。 今年も回答宜しくお願いします。 早速なのですが福袋は買われましたか?^^ 私は2袋買って中にはパンツが入っていたのですが、1本だけ長けが合わない物がありました。いつもパンツを買うときはちゃんと長け直しをしてから購入するのですが、何せ福袋ですから^^;当たりハズレが。 皆さんはこういう時の長け直してどうしてますか??

  • Cancam系ブランド(エフデ・ルスークなど)の福袋

    購入された方にお聞きしたいのですが・・ ●どんな商品が入ってましたか? ●総額いくら位の商品でしたか? ●当たりでしたか? ●オススメのブランド福袋があれば教えてください いままで買ってよかったと思った福袋がないので意見を聞いて来年に役立てます(笑) ちなみにエフデを狙ってます

  • 福袋、今年は何が人気だった?

    レディース物限定で今年はどのブランドの福袋が人気だと思いました? また、実際に買った方はその感想も聞きたいです。(内容の満足度やネットで買ったor店で買ったなど) できれば年代も一緒に書き込んでくれると助かります。

  • 福袋に何が入ってましたか?

    今年、初売りで福袋を買った方にアンケート。 (1)どこで買いましたか?(デパート・玩具屋・大型スーパー等々) (2)いくらの福袋で、中身はどんな物が入ってましたか? (3)満足ですか?それともガッカリでした? ちなみに私は (1)デパートで (2)1万円の福袋で、ダウンコート・何かのブランドのバッグ          クッキー、マフラー、セーターが入ってました (3)まあまあ、こんなもんかなぁ・・・という感じです

  • 福袋について!

    今年福袋を購入しようと思っている女子高生です。 去年は earth music & ecology の福袋を年明けから店舗に足を運び購入しました。 去年のearthは、事前にアウターのみ公表されていました。 中身は、アウターは公表してあった通りのものがちゃんと入っていて、 その他のインナーやTシャツなどは多少違いがありました。(一緒に行った友達のと比べて。) 今年は LOWRYS FARM の福袋を購入しようと考えているのですが、 公式発表によると、中身が全て統一されているようです。 ネット販売のものだけが統一なのか、店舗も含めて統一なのかはわかりません。 ここで疑問なんですが、 福袋というものは、売れ残りを売りさばくための行事(?)ですよね しかし、同じものを多く用意しているということは 全て福袋用に製造した商品ということですよね? 福袋用に製造したということになると、 つまり、企業に利益がでるようになっているのでは?と思いました。 (製品の質を落とす など。) ということは、、、 この、中身が統一されている福袋はお得ではないってことですか?? とってもケチな質問ですみません、、(笑) 回答お願いします。

専門家に質問してみよう