• ベストアンサー

ミッシェルクランの福袋♪について

昨日、福袋を買いに行ってきました。 ほしかったのと似たようなのがはいっていて、満足満足♪”今年1年いい年になりそうです^^ それでですね、どなたかミッシェルクランの福袋を買った方いますか?私は今年買えなかったので来年買いたいなと思っています。 *値段 *中身の内容 を教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19806
noname#19806
回答No.1

はじめまして。 私は2004年・2005年はミッシェルクランの1万円福袋を購入しました。ミッシェルクランの新春1万円福袋は基本的にどこも中身が一緒のようで、私(九州在住)が札幌の友人に中身を聞いたところ、全く中身が一緒でした。 2004年 (1)黒のウールPコート (2)スタンダードな形の白シャツ (3)ピンクのレース付キャミソール (4)黒のタートルネックセーター (5)黒のロゴ入りTシャツ 2005年 (1)黒のウールコート(スタンドカラー) (2)白のフリル付シャツ (3)ピンクのVネックセーター (4)ベージュのボートネックセーター (5)黒のレース付キャミソール ちなみに今年はツイードコートが入っているということを、マルイのホームページで知っていたので、購入を見送りました。アウトレットや5000円福袋だと内容が違うかと思いますが、1万円のものは全国共通みたいです。ベーシックな服が毎年多くて、ハズレはないかと思います。私は個人的には2004年のものが一番好きで、今も全部着ています(笑)

参考URL:
http://www.0101.co.jp/06w_fuku/index.html
-pinky-
質問者

お礼

やっぱりミッシェルクランは使えそうなものが多いですね^^♪ミッシェルクランは好きなんですが普段は高くて…↓(涙)でも福袋は超お得感ありますね☆来年はやはり買おうかしら…。 詳しい回答ありがとうございました☆