• ベストアンサー

ディズニーワンデーパス期限切れ

ディズニーリゾートのワンデーパスポートの有効期限が切れてしまいました。(2003年12月・大人2枚) これはもうどうにもならないのでしょうか? ただの紙くずなのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えて下さい。

• tomobu
  • お礼率52% (102/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分 紙くずだとおもわれますが。 例えば 2003年12月30日付のコンサートチケットを持っていたとして、今未使用であった場合 どうなるのでしょうか?

tomobu
質問者

お礼

ごもっともです。でも、悲しすぎる・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• natsutoku
回答No.4

こんばんは!チケットは何処で購入しましたか? スポンサー(第一生命、プリマハム、など)からか、 県民デーのパスポートか、何かの懸賞で当たったのか、 いずれにしてもT・D・Rで購入していれば手数料を払えば 変更して貰えますが、それ意外だと下の人が書いている 通りだと思われます。 一応インフォメーションセンターに問い合わせてみては? 045-683-3777

tomobu
質問者

お礼

インフォメーションセンターに問合せたところ、 やはり無効でした。 ありがとうございました。

回答No.3

ヤフーオークションに出品すると、パスポートのコレクターがいます。ダメもとで出品してみてはいかがでしょうか?結構入札されているのを見たことがあります。使用済みチケットでも落札されているものがありましたから、もしかして高値で売れるかも。でも売れても600円くらいの値段だったと思いますが。

tomobu
質問者

お礼

そうですか!ダメもとでオークションしてみます。 ありがとうございました。

• kamasoe
回答No.2

残念ですが『紙くず』ですね。

tomobu
質問者

お礼

そのようですね。残念です。 ありがとうございました。