• ベストアンサー

期限切れのディズニーチケットは100%ゴミですか?

2003年5月末で期限切れしたディズニーチケットがあります。 このチケットは、既にゴミ同然ですか? 数枚集めれば津ケット1枚に交換してくれる等の利用方法はないものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ですが、100%ゴミです。 昔の名刺より長いサイズのタイプで、有効期限がかかれていないものだったら今でも使えますが、お持ちのチケットは有効期限がかかれたものなのでダメです。 (日付指定を変えることは、手数料200円で出来ますが、それも有効期限内だったらのハナシ。) 有効期限切れる前だったら、有効期限を1年「延ばす」ことはできたんですけどね。 あとは、紙コレクターがいるので、オークションなどで売れば、100円くらいにはなるかも。 有効期限が切れたチケットを数枚集めても、ゴミが数枚集まるだけです。

その他の回答 (1)

回答No.1

確か窓口で手数料を払うと交換してくれると思います