• ベストアンサー

ディズニーのチケットについて

現在18歳、来年度に19歳になるものです。 今年度中にディズニーランドに行く予定で中高生料金のオープンチケットを購入してあったのですが、 都合が合わず来年度に持ちこしとなりました。 4月からは大人料金になるのでチケットを換える必要があります。 ここで質問なのですが、 今持ってるチケットをディズニーストアに持って行けば差額の支払いで交換してもらえるのでしょうか。 レシートは残っていません。 なおチケットの有効期限は2014年10月です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

お持ちのパスポートがどんなものかわからないのでなんとも言えませんが、日付指定券を売っているストアでしたら変更可能です。 その他、変更手続きができる場所はこちら http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/change.html パスポートそのものが変更できるかどうかですが、右上にOかNが書いてありOなら大体OK、Nなら大体NGです。 変更する場合、定価との差額になりますので、もし割引でチケット買ってあったらその分の差額も払うことになります。 また日付の変更を伴う場合は1枚につき200円の手数料がかかります。 ストアで定価で買ったものなら大抵の場合Oだと思います。 レシートなくても大丈夫です。

vintita64
質問者

お礼

情報の不足、失礼しました。 当方のパスポートは日付指定券も取り扱っているディズニーストアにて定価で購入したオープン券です。 ご回答ありがとうございました。