• ベストアンサー

Excelの条件付書式を教えて欲しい

I4~N4のセルに●が1つでもあったら、G4のセルの色をピンクにする… というのは、エクセルでどのように式を入れればよいのでしょうか? 条件付書式を使うのかな、と思ったのですがやり方がわからず困っています。 エクセル2003を利用しています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

一例です。 G4を選択→書式→条件付き書式→「数式が」を選択、=COUNTIF($I4:$N4,"●")→書式→パターンタブで色を選択→OK