• 締切済み

EXCELの条件付書式について

I1のセルに赤色太文字で日付を入力すると、B1~H1のセルが水色に塗り潰されると言う条件付き書式を設定したところ、I1のセルに入力した日付の色が黒色になってしまいました。 I1のセルの日付を赤色太文字で表示したい場合、どの様な条件を設定(追加)すれば宜しいでしょうか? 条件付書式:数式が=AND(ISNUMBER($I1),LEFT(CELL("format",$I1),1)="D") ⇒ B1~H1のセルが水色に塗り潰される。 過去に似た様な質問がある中大変恐縮ですが、ご回答をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

検証してみましたが、I1セルに変化は起きませんでした。 黒色に変化したということは、他にI1セルに書式が設定されていませんか? また、この式では「赤色太文字で日付を入力すると」という条件が入っていませんが・・?

tawashi3
質問者

補足

早速のご回答、有難うございます。 説明不足で申し訳ございません。 その“赤色太文字で日付を入力すると”の条件の入力法を教えて頂けると有難いのですが・・・