• ベストアンサー

dvdsmithでバックアップできないDVD

PCでリージョンを気にすることなく映画を楽しんでいます。 dvdsmithを使ってハードディスクにバックアップして再生しています。 バックアップできないDVDが一つだけありどうしたらいいか困っています。 最新のバージョンにしても出来ませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156442
回答No.2

DVD Fab HD Decrypterは、いろいろなことができるようですが、 DVDをリッピングするだけなら、PCにDVDを入れて、 「Full Disc」のボタンをポンと一発押すだけですよ。 私も、最初はどこをどういじって良いか分かりませんでしたが、 とりあえず押してみたらうまくいった、という感じです。 それ以上の用途には使用しておらず、一発ポン!だけです。 試してみて下さい。

tad1108
質問者

お礼

追加説明有難うございます。 うまく行きました! ずっと困っていたことが解決できて本当にうれしいです。 ありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

私は、dvdsmithなるソフトは知りませんが、 DVDリッピングにはDVD Fab HD Decrypterを使っています。 この最新版で、リッピングできなかったDVDは今までにありませんので、試してみては?

tad1108
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 早速トライします。

tad1108
質問者

補足

ダウンロードしてみました。 あまりにも複雑で当方では手に負えませんでした。 1:1で簡単にHDにコピーできるソフトはないものでしょうか。