• ベストアンサー

タイピング練習が出来るHP

タイピング練習が出来るHPなどはないでしょうか? その様なソフトもあるのでしょうが・・・。

  • syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromomo
  • ベストアンサー率46% (36/78)
回答No.5

その他の回答 (4)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.4

ドラゴンボールやワンピースはお好きですか? http://jumpland.goo.ne.jp/

参考URL:
http://jumpland.goo.ne.jp/
  • akirako
  • ベストアンサー率26% (44/167)
回答No.3

このシンプルなソフトも有名ですよ。 このページについてるカウンターの数の多さが、物語ってますね。 まず、以下のページの 2002/03/13 MIKATYPE.LZH 美佳のタイプトレーナ Ver2.06 をDLしてみてください。お勧めします。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~BG8J-IMMR/
  • yomoba
  • ベストアンサー率21% (22/104)
回答No.2

それはここ!フードファイトをDLしてください。 http://www.hyorori.net/game.asp

  • fluffy
  • ベストアンサー率29% (87/293)
回答No.1

ここ

参考URL:
http://www.e-typing.ne.jp/

関連するQ&A

  • タイピングの練習ソフト

     タイピングソフトで、 ・自分で、練習する内容を入力して、それを練習できるソフトはありませんか。 ・有料でも無料でもかまわないので、タイピングのポジションの練習できるソフト。

  • タイピングの練習を・・

    タイピングの練習をしたいのですが、フリーでダウンロードできるいいソフト、おすすめソフトありますか?ゲーム感覚で楽しめるものがあれば・・・

  • タイピング練習ソフトについて教えてください。

    自分がチョイスした文章をタイピング練習文章にできて、タイピング練習できるタイピングソフトはありませんか?HTMLから練習文章を取り込むのでも、自分がコピーした文章を取り込むのでも、いいです。できれば自分のチョイスしたその文章を打ち込む速さの指数WPMやAWPMもタイピング練習時に測れるといいのですが・・・。英語のタイピング練習ものでも日本語のタイピング練習ものでもどちらでもいいので、人力検索お願いします。

  • タッチタイピングの練習が出来るHP

    タッチタイピングの練習が出来るHPを探しています。 キーボードの配列を覚えていないので画面上にキーボードの配列が表示されていてどの指で入力するのかが色分けされている等わかりやすくなっているものを探しています。 どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • タイピング練習をしていますか?

    タイピング練習をしていますか? 1.している 2.していない 僕は、2のしていないです。 皆さんは、タイピング練習をしていますか?

  • 無料のもぐらたたきゲームでタイピングの練習をしたいのですが・・・

    無料のもぐらたたきゲームでタイピングの練習をしたいのですが、 何か良いHPなどありましたら教えてください。 手持ちのパソコンにはタイピングソフトが元から入っていないのです。 よろしくお願いします。

  • タイピングの練習

    私は家にパソコンがないためタイピングの練習にテレビゲーム機とゲームソフトを使って練習しています。 まだまだですが、結構タッチタイピングっぽくなってきました。 別の場所でパソコンを使うのですが、パソコンになるとゲーム機のときとは違い感が鈍るのか正確に打てない上にもたもたします。 まあ、キーボードのキーの間隔なども微妙に違うのでこれはこれでなれないといけないんでしょうけどタイピングはやはり普段使うパソコンでやったほうがいいのでしょうか? うまくうてる人ははパソコンが変わってもすらすら打てるもんなのですか?

  • タイピングの練習にあたり。。

    タイピングを早くしたいと思い、毎日type wellというソフトで練習しているのですが、最近ミスを無くすため、スピードを捨てて正確性のみを重視して打っています。 ほとんどミスはないのですが、タイピング練習としてはこれでいいのかな?・・・と。。 打ち続けていればこの練習法でも速度は上がっていきますか? やはり正確性が最重要だとは思うのですが、同時に、できる限りのスピードも出そうとすべきでしょうか? タイピング練習時に意識するべきことなど、ありましたら教えていただきたいです。

  • 実践的な文章のタイピング練習

    ネットゲームをしてるうちにエセブラインドタッチは身につきましたが、近頃誤字が多くて困ります。 そこで基礎からブラインドタッチの練習を始めようと思いました。 OKWaveで同じような質問がいくつかあったので、それらで紹介されてるフリーソフトやHPを試してみました。 しかし、e-タイピングは数字に対応していないし、mikatypeは数字に対応してはいますが、数字と文字を混合させた分の練習は出来ませんでした。 数字と文字、記号など全てが混合された実践的なタイピングソフトやHPがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイピング練習をしていると・・・

    タイピングの練習をしていると、突然途中から左上の画面に 文字がでてきてしまいます。 なぜでしょうか?パソコンに入っているソフトやネットの 無料でできる分でもなります。 そうなった場合は、画面を閉じて最初からするしかないのでしょうか?