• ベストアンサー

タイピング練習をしていると・・・

タイピングの練習をしていると、突然途中から左上の画面に 文字がでてきてしまいます。 なぜでしょうか?パソコンに入っているソフトやネットの 無料でできる分でもなります。 そうなった場合は、画面を閉じて最初からするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nankashi
回答No.2

何かの拍子に日本語入力がオンになってしまったのではないでしょうか。 文字は消せますので、その後「半角/全角」キーを押すなどしてみてください。

yuxtupii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が、変換キーを押してしまったときに、そうなるよです。 しかし、半角/全角キーで、左上の文字は消え、計継続して タイピングできました。ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

タイピングがかなり早いのではないでしょうか? 入力された文字を受け付けるソフトがない時に左上に出ます。 早すぎて、ソフトが間に合っていない可能性はありますね。 ESCキーを押して左上の文字を消せば、続きが出来ると思います。

yuxtupii
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 Escで、画面ははじめにもどることができました。