• 締切済み

Windowsメールのアドレス帳ファイルが開けない

vistaのPCのアドレス帳ファイルをコピーして、他のPCのcontactフォルダに入れましたが、アドレスが読み込まれません。 また、コピーしたアドレス帳ファイルを直接クリックしても、「要求された操作をこの連絡先で実行している時に、不明なエラーが発生しました」となって開けません。ファイル自体は、アドレス帳ファイルとして表示されています。 どうしたら、開けるでしょうか。元のPCは、すでに使えません。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

次のページの「アドレス帳のフォルダをバックアップ / 復元する場合」の方法で、Windowsアドレス帳のコピーと貼り付けで復元できないと無理かも知れません・・。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7306-8663#case2

ginpei0
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 DVDにアドレス帳をコピーして、新しいPCにコピーしているのですが、うまくいきません。