• ベストアンサー

この服に合う上着教えて下さい!

http://www.bellemaison.jp/100/pr/1272012A/381021/ 上記の服がとってもかわいくて気に入ったので購入しました。 5月の連休明けに遊びにいくのに着る予定なんですが、多分今の調子だと暑くなりそうなので上着とかはいらなさそうな気もするんですが、「涼しい場所に行くので夜は肌寒いかも?」と言われています。 ちょっとした羽織るぐらいの上着でいいかなと思っているのですが、上着系にとても疎いので・・。 参考に色々教えて頂けると嬉しいです。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 こんにちは。  デニムの上着(Gジャン)が可愛くて  合うと思います。

imoko_onon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! デニムのGジャンも持っていますので試してみますね ただ、少し厚手(中綿入?)なので、かわいく感じたら新しいの買っちゃおうかなって思います♪ ありがとうございます!

imoko_onon
質問者

補足

どうやら当日の気温は結構低く、最高でも20度いかないらしいので デニムのGジャンを着ていく事にしました♪ 他の方々のご意見も今後参考にさせてもらって、今後活用させて頂きます! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • betterfly
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.2

本当にとてもかわいいですね こういうベストならいいと思います ご参考までhttp://item.rakuten.co.jp/continental-web/tp-075/

imoko_onon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! デニムのベストもかわいいですね こちらも同じ様なものを持っているので一度試してみますね ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonx2
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

同じショッピングサイトからなら下記のようなパーカーがいいんじゃないかなぁ^^ http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002012A/379287/?SHNCRTTKKRO_KBN=0H

imoko_onon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! パーカーかわいいですね! 同じような形のを持っているので一度着て確認してみます ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋服の上着が分かりません。

    ファッションに詳しくないので、秋服の選び方が分かりません。今時点でも着る服がありません。 20代の男がカジュアルに着こなせる服を探しています。 主に上着です。 気軽な気持ちでいいので、いろいろな意見お願いします。 通販で購入しようと思っています。 ユニクロでも無印良品でもなんでもいいです。費用は5000円以内で考えています。 ついでにズボンも選んでもらえると助かります。(ジーパン以外でお願いします。カーゴパンツなどのおしゃれを意識したような服は要りません。) URL張っておきます。 http://www.muji.net/store/ http://store.uniqlo.com/jp/disp/CUSfGdsSearch.jsp

  • ベージュのシャツワンピに合う上着を教えて下さい!急いでいます!

    http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t134560316 ↑購入したワンピースです。 ワンピが七分丈なので長袖の上着をを羽織りたいのですが、このベージュワンピにはどんな色・形の上着が似合いますか? 出来るだけ女性らしい雰囲気にしたいと思っています。ピンクまたは紫のカーデは変ですかね? 足元は茶色の膝下ブーツかパンプスをはく予定です。このワンピに合うパンプスの色は無難な白や茶色の他に何かありますか?明日の夜着る予定なので迷い過ぎて困っています。 ファッションに詳しい方、ご助言よろしくお願いします!

  • 彼の服を、うまく買い替えたい

    先日、付き合ってまだ間もない彼とデートした時に、 彼がカジュアルなジャケットのような上着を着てきました。 ぱっと見、ちょっとヨレヨレだったのが気になりましたが、 洋服のデザイン自体はおかしくありませんでした。 でも、ふと見ると、 襟の折り目のところが、汗か、日焼けかで、変色し、 そして、その辺りを虫が食った跡が何箇所も見受けられました。 それを見た時、私は、一機にひいてしまいました。 よく見ると、袖の所にも虫食いの跡があるようでした。。。 こういう虫食いの服を身に着けるのって、男性は平気なんでしょうか。 それと、本人は見えないと思っているのか、もしくは見えてもいいと思っているのか、 デートにこういうものを着てくるのが、ちょっと哀しかったのです。 彼がその上着を着てデートするかと思うと、かなりテンションが下がってしまいます。 同じ服を続けて着てくる、彼のかんじからすると、これからの季節、ずっとその上着でしょう。 他の上着はきっとないです。 そこで、今度、彼を洋服屋に連れていき、私の出費で上着を買うことを考えています。 (サイズや本人の好みがあると思うので、勝手に買うことはしません。) でも、男性がそういったことを指摘されて、彼女に洋服を買われるのは、 プライドを傷つけてしまうでしょうか。 彼は、(身につけるもの以外は)カッコつけたがりで、細やかなかんじなので、 たぶん恥をかかせてしまうことになる気がしています。 それと、費用が彼持ちだと、彼は買い物をあまりしないようにしているので、 予定のなかった出費をさせているようで、そうさせたくないんです。 こういうことを言って、出費がかさむ、うるさい女だと思われることも避けたいのです。 その上着の代りを買う際に言うといい良い言い回しや、 何か他に良い方法などはないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 長期連休明けの体調について

    長期連休明けの体調について うつ病暦7年のベテランです。 ここ数ヶ月で症状が格段によくなり、最近1ヶ月は会社を休むことなく元気に過ごせています。気持ちも前向きです。 しかしながら、連休明けの今日、心身ともに久しぶりにあまり優れません。 調子が良い時からの長期連休明けは初めての経験なのでよく分からないのですが、長期連休明けに体調を崩すことは統計的に割と多いモノなのでしょうか? あと、もしそうであれば今後の参考にしたいのですが、連休明け直前はどのように過ごせばいいのか教えて下さい。

  • 犬の服、簡単な小物、自分の服を作りたい

    犬の服、簡単な小物、自分の服を作りたい 洋裁は全くの初心者です。今趣味でいろいろ作ってみたいと思いました。 ミシンはこれから購入予定です。 そこでミシンが届いたら 洋裁の練習サイト http://yousai.net/ 練習したいと思いました。 犬のおしゃれ服 http://www.millamilla.jp/ をつくってみたいとおもいました。 小物 http://apalog.com/studio-clip_craft/ をつくってみたいと思いました。 そこで質問があります。 1.上記以外におすすめのかわいいサイトがあったら教えてください。 2.犬の服や小物づくりがある程度なれたら自分の服をつくりたいと思っています。 昔作ったことがあるのですが、なんかいかにも手作りっていうか安っぽい(ださい)感じがして外に きていかず部屋着になってしまいました。私が望むのはおしゃれで高いお店でみにいった。でも 2万くらいするスカートで購入することができない。似たようなデザインで自分で生地をかって3千円くらいでつくりたい。とかおしゃれでかっこいい服を安くつくれるようになりたいのです。 そういうかわいい服がつくれる本やURLそして初心者がそこまでできるようになるためには どのように勉強したらいいか教えてください。お願いします。

  • 服買ったんですけど…【画像あり】

    先ほど服屋に行ったんですけど…気に入った服がなく、500円で売っていた服を何となく買ったんですけど、合わせかたがよく分かりません;; この服の上に合わせる服の色と名前をお願いしますm(_ _)m 皆さんの意見を参考にして、合わせる服を購入したいと思います♪

  • 上着購入でアドバイス下さい

    質問させて頂きます。 今週の土曜日に久々の合コンがあり、現在彼女もいないので、気合をいれて行こうと思うのですが、服装もそれなりで行こうと思うのですが、最近仕ばかりし、あまり服がかっこいいのがないので、上着だけでも購入したいと思っているのですが、なかなか決まりません。 私は年齢24歳、体系は身長181cm、体重68kgで顔はどちらかというと童顔です。 下はSHIPSで買ったアーネストソーンのジーンズと茶色のトリッカーズのカントリーで行こうかなっと思っています。っで上なんですが時期的にコートかなっとは思うのですが、候補としてはPコートがいいかなっとも思うのですが、後少し冬も終わるし(ただ仙台在住なので、まだまだ寒いかも)、春まで持つようなのがいいのかなっとも思います。 上記を踏まえまして、なにかこんなのがいいというアドバイスいただければっと思います。 宜しくお願いします。

  • 通学・通勤の時にMDを聴きながら入れる場所

    高2の男です♪ 今日MD/CDコンポを購入し、来週MDウォークマンを購入する予定で、その連休明けにさっそく通学の時にMDを聴いて行こうと思ってるんですが、皆さんは本体をドコに入れながら聴いてますか?? 胸ポケットの中・カバンの中などいろいろあると思いますが、皆さんの入れている場所を参考程度に教えて下さい!!

  • 10月初旬に2次会。移動中の上着について。

    10月初旬に友人の結婚式の二次会に出席することになりました。 移動中の上着は何が合うのか分からず迷っています。 着ていくドレスワンピースはノースリーブで、会場ではショールを羽織る予定でおります。 2次会は夕方からでして、この時期ですとノースリーブにショール一枚で外を移動するのは少し肌寒いと思われます。 かといってロングコートを着るにも時期が早すぎる気がして何を羽織っていこうか悩んでいます。 この際一着買ってしまおうと思っているのですが、 どのような上着であればドレスワンピースにも合い、また季節的にも合いますでしょうか? 大変厚真かしいのですが、参考画像やurlを載せていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたいします。

  • 【ネタ】 この服で彼氏がデートに来たら?

    http://www.hm.com/jp/product/31808?article=31808-A 上記リンクのような服を着て、彼氏がデートに来たら貴女はどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • 辞めた先生が学校の学園祭に参加できるかどうかについての疑問です。
  • 辞めた先生が学園祭に参加できるかどうかは、学校の方針によります。
  • 私立中高一貫校の学園祭は、一部の人しか参加できない制限があるため、辞めた先生の参加は難しいかもしれません。
回答を見る