• ベストアンサー

【ネタ】 この服で彼氏がデートに来たら?

http://www.hm.com/jp/product/31808?article=31808-A 上記リンクのような服を着て、彼氏がデートに来たら貴女はどうしますか?

noname#195548
noname#195548

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka0na00-
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.1

大急ぎで近くの服屋に連れていく。 ウケルけどありえんw

noname#195548
質問者

お礼

やっぱそうですよね…。

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

ウケを狙ったんだな、というだけですね。そんな格好で来る男は、そもそもそういう素質のある男なのでしょうから、驚くことはないでしょう。 そして、そういう女もまた、そういうお調子者の男が好きでデートなんかしてるのでしょう。

noname#195548
質問者

お礼

「貴女ならどうするか?」であって、別に一般論を聞いてる訳じゃないんですけど…。 貴女の彼氏がこの格好で来ても、貴女は何もしないんですか?

関連するQ&A

  • アラサー男。デートの服で悩んでます。

    アラサー男です。 今週末人生で初めてデートに行くんですけど、今まで服は無頓着の極みだったので服装に悩んでます。 あまりお金もないのでそこそこ安めの物で選んだんですが、服の判断をお願いします。 デートプランは映画行ったり繁華街ブラブラしたり呑みに行ったり、まぁ良くある感じのデートです。 アウター:綿麻ジャケット(白) http://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=ANV5412 トップス:ボーダーTシャツ(ダークブルー/ストライプ) http://www.hm.com/jp/product/27446?article=27446-H#article=27446-G ボトムス:クロップドパンツ(紺) http://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=ANS5420 靴:コンバース・オールスター(白) http://converse-ec.jp/shop/converse/goods.html?gid=1446813 白と紺しかない地味な感じですが、おかしくないかどうかご判断願います。 「ここをこうしたらもっと良くなる」みたいなご意見は大歓迎です。

  • デート服

    こんにちは。デート服をどうしようか迷っています。皆さんのデート服はどんな感じですか?できるだけ詳しく教えていただけると助かります。 私は高校生なのですが一個下の彼氏がいます。よく彼氏は服装は気にしないと言いますが、本当でしょうか?私はそんなにいわば「イケている」部類ではなく普通の高校生なのでお洒落にもそれ程くわしくはありません。服以外にも色々アドバイスいただけると嬉しいです。ちなみに彼氏はアメリカ在住のベネズエラ人です。文化・慣習についても何かご存知でしたら教えていただけますか?

  • デート服

     今度、年上の彼氏と初デートなのですが、どのような服にするか迷ってます  良さそうな服 or 着てきたら引いてしまう服 ってどんな服ですか??  できれば、男性からの回答でお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏と部屋デートの際の服

    こんばんわw私は高校生なんですが、彼氏とデートの際どんな服を着ればいいかに迷っています。 上も下も露出してると誘ってるみたいで嫌だし、だからといって露出しなかったら気合が入っていないみたいだし・・・。 部屋デートのとき、野外デートのときなど、どんなファッションをすればいいと思いますか?とくに、部屋デートが多いのでこれが一番聞きたいです。 上はどんな服ならうれしいですか?(タイトな服、Vネックの服などなど)下はどんなのがいいんでしょう?(ミニスカ、ジーンズ、ワンピなど) 同じくらいの年代の男性のみなさんお願いします。 ちなみに脚は太くありません。そして胸のサイズはBと小さめです。

  • 彼氏とデート

    彼氏とデートのとき、いつもは可愛い感じの服で行きます。ですが、最近飽きたんです。可愛い系ファッションに。 私は以前ダンスを習っていたので だぼっとした服や、ラフな格好でデートに行ってもいいと思いますか?

  • デートの服

    高校生の女子です。 この服で彼氏とのデートに行こうと思っているのですが、おかしいでしょうか? また、下に着ているワンピースの合わせ方なども教えてくださったら嬉しいです。ワンピースは、半袖です。

  • デート服について*

    中3女子です(^-^)/ 来週、付き合って2カ月になる彼氏とデートすることになりました。 しかし、人生初のデートでなにを着ていっていいのかわかりません。 そこでアドバイスをいただこうと思い質問を投稿させていただきました。 この季節に合っていてあまり派手すぎない服でジャンルで表すと森ガール みたいな服が理想なのですが、イマイチよくわからないいので・・・。 ちなみに水族館に行く予定です。 ご回答よろしくおねがいします。

  • デート服について

    冬休みに初めての彼氏と初デートに行くことになりました! しかしどんな服を着ていったらいいのかわからなくて・・・・ みなさんにアドバイスいただきたいです 男性の方、彼女にどのような服を着て行って欲しいですか? 女性の方、デートにはどのような服を着ていきますか? 最近いろいろなお店を転々と回ってみても 思ったようなのが見つからなくて困っています 昨日ミリタリーコートを買ったのですがそれを着るのもアリですか? 足は生足にニーハイブーツ(キャメル)にしようと思っています 中の服は検討中です おしゃれが好きな皆さん!よろしくおねがいします! ※高校生女子です

  • クリスマスデートの服

    まだ気が早いですが、みなさんは彼氏とのクリスマスデートにどんな服を着て行きますか? こんな服を着た、という体験談でも構いません。 回答お願いします!

  • デート服

    29日に彼氏と遊園地デートします☆ 2回目のデートです。 そこで服なんですが 予定でゎ ピンクのカットソーに ショートパンツ タイツ ブーツ で行こうかなぁって思ってます。 そこでデニムジャケットでもいいと思いますか?? あとブーツゎショートとロングとその間の長さでゎ どれがいいと思いますか?? 私たちゎ中学2年です!! 回答よろしくお願いします☆