• ベストアンサー

デート服

29日に彼氏と遊園地デートします☆ 2回目のデートです。 そこで服なんですが 予定でゎ ピンクのカットソーに ショートパンツ タイツ ブーツ で行こうかなぁって思ってます。 そこでデニムジャケットでもいいと思いますか?? あとブーツゎショートとロングとその間の長さでゎ どれがいいと思いますか?? 私たちゎ中学2年です!! 回答よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お礼ありがとうございます。 ジャケットもショーパンもデニムだと昭和っぽくなっちゃうので、そうですね、ミリタリーが良いと思います。 後はパーカーやショートコートなんかもオススメです。

01090923
質問者

お礼

ありがとうございます☆ これから 考えて買いたいと思います!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ショートパンツはデニム素材ですか?もしそうならデニムのジャケットは避けてください。 そうでないなら、別に大丈夫だと思います。 私ならショートブーツを合わせますね。

01090923
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショーパンゎデニムです。 ジャケットもデニムなのでどうしましょう? やっぱりミリタリーなどがいいですかね

関連するQ&A

  • デートの時に着る服(男性に質問)

    中学生女子です 私にはとっても大好きな彼氏がいます 今までにデートは2回しました 服装はショートパンツにレギンス(傷があるので…) 黒か白のトップスを合わせていました ふだん着ないようなちょっとかわいいものでした いつもよりかわいく見せたいので頑張っているつもりですが 彼氏の反応は特にありませんでした 彼氏の好みもよくわかりません 男性の方がデートで着てほしい服ってどういう感じですか? ワンピース×ブーツとかスカートとかですかね? 髪型も良ければ教えてください! あんまり乙女な服(ピンクとか)は着れません ちなみに私は髪はセミロングで少々ぽっちゃり(?)です 普段は黒い服にポニーテールです

  • デート時の服装。急ぎです、申し訳ありません。

    身長190近い痩せてる大学生男です。 明日デートで映画館と動物園にいきます、 そのとき、 ・真っ黒のテーラード ジャケット ・チャコールグレーのVネックカットソー ・シルバーのリングが一個付いたネックレス ・カーキカーゴパンツ ・黒シンプルなベルト ・黒のレースアップブーツ でいこうと思います。 が、 (1) テーラードの袖が短いため袖を捲ろうと思います(裏地がワインレッドなので)どの位まで捲ればよいでしょうか? (2)ブーツインに挑戦しようと思いますが、 カーゴパンツ+黒のレースアップブーツでも問題なくできますか? (ロングブーツではなく、ショートめ?なので) 携帯からの投稿ですみません、 よろしくお願いします。

  • ピンク色のタイツに合う服は?

    最近カラータイツにはまってるのですが……一目見てピンク色のカラータイツを買ったらどんな服に合わせていいのか分からないんです。 ショートパンツやミニスカなどに合わせたいのですがタイツが目立ってしまい… 何色に合わせたら大丈夫とかありすか? アドバイスお願いします。ちなみにショッキングピンクです。

  • デート服について

    こんにちは。20歳でデートに行くのですが、服装に困っています。 水族館に行く予定なのですが、ショートブーツ(ヒールが少しあるのですが)とレギンスをはいて スカートかショートパンツにしようかと思っています。 水族館なのでスカートは、はかない方が良いとか逆に大丈夫でしょ、などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デート

    今日彼氏と初めてのデートで遊園地に行く事になって居るんです初めてのデートだし可愛い見せたいからデニムのミニスカート穿いて行くつもりなんだけど遊園地にミニスカート穿いて行って注意する事ありますか?女性の方アドバイス下さい。

  • デートの服

    デートの服 今度、2回目のデートで 動物園と遊園地に 行くのですが、 服がなかなか決まりません。 このようなもので、 下にサンダルを 履いていこうかなと 考えているのですが どう思いますか? ※高校生です

  • 今の時期のコーデ!

    今の時期のコーデ! 最近、寒かったり暑かったりと気温が変わりすぎて何をきればいいのか困っています…。 さすがにこの時期、ショートパンツにタイツっていないですよね(><))?? それでデニムをはこうかなとおもったんですけど、上に合う服がなくて… 雑誌なんかを見てるとデニム+ジャケットとか多いじゃないですか。 でも、ジャケットとか持ってないんですorz うまく着こなす方法ってありますかね?? やっぱりロールアップしてはいたほうがいいいのでしょうか? ファッションに無知なもので・・・ アドバイスお願いします!

  • デート服

    女子大生の人に質問します。 男性のデート服で どういう服が好印象なんでしょうか? 出来れば遊園地は◯◯,とか教えていただけたらうれしいです!

  • ブーツの色で悩んでます

    ロングブーツで黒かダークブラウンで迷ってます。 カーキのショートパンツ、 茶色いスカートなどに  ×黒のタイツにあうブーツの色はどちらだと思いますか? 普段からも黒や灰色の服をよく着ます。 タイツは黒しかはきません。 アドバイスお願いします。

  • このデート服、アリですか?

    薄い水色の細身のデニムに白のシフォンブラウス、 ピンクのジャケットは、カジュアルなデートでならアリでしょうか!? 足元はヒールパンプスです。 デニムでも大丈夫か自信がなくて(>_<) 男性の意見がききたいです。 よろしくお願いします!