• ベストアンサー

デート服

29日に彼氏と遊園地デートします☆ 2回目のデートです。 そこで服なんですが 予定でゎ ピンクのカットソーに ショートパンツ タイツ ブーツ で行こうかなぁって思ってます。 そこでデニムジャケットでもいいと思いますか?? あとブーツゎショートとロングとその間の長さでゎ どれがいいと思いますか?? 私たちゎ中学2年です!! 回答よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お礼ありがとうございます。 ジャケットもショーパンもデニムだと昭和っぽくなっちゃうので、そうですね、ミリタリーが良いと思います。 後はパーカーやショートコートなんかもオススメです。

01090923
質問者

お礼

ありがとうございます☆ これから 考えて買いたいと思います!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ショートパンツはデニム素材ですか?もしそうならデニムのジャケットは避けてください。 そうでないなら、別に大丈夫だと思います。 私ならショートブーツを合わせますね。

01090923
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショーパンゎデニムです。 ジャケットもデニムなのでどうしましょう? やっぱりミリタリーなどがいいですかね