• 締切済み

pitapaの審査

数日前、三井住友カードの返済がうっかり遅れてしまい、資格取り消しになってしまいました。 pitapaの機能もつけていたので、それにともなってpitapaの利用もできなくなってしまいました。 pitapaの審査は三井住友カードが行っていると聞いたのですが、 pitapaのように後払い方式のもので他の金融期間で審査されるものはないのでしょうか? かなり便利でよく利用していたので、困っています。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>pitapaの審査は三井住友カードが行っていると聞いたのですが  ・三井住友カードはpitapaの提携先の一つに過ぎません  ・下記がpitapaの付いているカードの一覧になります   ご希望のカードに申込んではいかがですか http://www.pitapa.com/link/card_lineup.html